FLYING

/* TODO: 気の利いた説明を書く */

曖昧運休!それ休校ってことかい?ちょ!

携帯から実況。7時半に自宅を出発し、風で煽られながら傘片手に駅へ。この時点で京浜東北は南行きが止まってる状況(多摩川の危険水位オーバーのため)だった。しょうがないので浦和を経由して高崎線宇都宮線は倒木で運休)で上野まで行くつもりで、京浜東北線の北行きで浦和に向かった。しかし浦和に到着する高崎線上りはどれも乗車率MAXで、オレは正直限界だと思った。で、結局高崎線を3本ほど見送っている間に京浜東北線の大宮〜蒲田間の折り返し運転がスタート。一駅止まるごとに発車まで待たされる状態だが、とりあえず今蕨駅まで戻ってきた・・・と思ったら休校宣言キタコレ!!