FLYING

/* TODO: 気の利いた説明を書く */

振り返ってくれた猫にありがとうを

いつまでもクリエイティブで居たい思いとは裏腹に、オレの中にあった僅かな光るものはどんどん失われているような気がして、このままオレが持っていたアイデンティティはいつか崩壊してしまうのではないかとちょっと不安になる。

そんな気持ちになってしまうのは、ただ電車に揺られながら東京と埼玉を往復するだけの生活が続いているからで、早い話もっともっと刺激が必要なのだ。インプットがなければアウトプットは生まれない。

とりあえず睡眠時間を確保しよう。今日のところは「もってけ!セーラーふく」の Off-Vocal 版をヘビーローテーションで流しながら寝る。