FLYING

/* TODO: 気の利いた説明を書く */

C74 DAY3 写真だけ

午後から閉会まで行ってますた。帰りこそ雨だったものの,真夏とは思えない涼しさのためにこれまでになく快適な夏コミでした。毎年このくらい涼しかったらいいのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

こうやって帰ってから撮影した写真をまとめていると,ちゃんとレポを書いていた半年前や一年前のオレは偉かったと今になって思います。当時のオレを褒めてやりたい。交通手段は行きも帰りも都営バスを使用したため,例年になくお財布に優しいコミケになりました。


曇天。小雨がぱらつく程度だったけど,帰るころは土砂降りに。

あと2時間,同じ場所で待つ気合があればもらえるポスター。


件のエスカレーター。衝立で入れないようになっていた。



グッドスマイルカンパニーのブース。ミクとらき☆すた4人組。


やけに格好いいリリカルなのはStrikerSのスペース。

和んだ。

カフェテリアコーナーハウスの紅茶アイス(゚д゚)ウマー

閑散とする西1ホール。

恒例の痛い飲み物が売っていた。

兵どもが夢の跡

おつかれさまでした!