FLYING

/* TODO: 気の利いた説明を書く */

0x14歳になりました

Watashi watashi = Watashi.getInstance();
watashi.yearsOld++;
watashi.append(new HatsuneMiku());

どういうわけか『初音ミク・アペンド』をいただきました。私が無印の初音ミクを持っていないことは知っているはずの方々からあえてアペンドのみをプレゼントされました。言いたいことは色々ありますが正直な気持ちとして嬉しいです。なのでいずれ自腹で初音ミクを購入してDTMしたいです。誕生日のプレゼントついでに今年の抱負までプレゼントされた気分です。

ちなみに去年は生ネギをいただいて焼いて食べました。