FLYING

/* TODO: 気の利いた説明を書く */

「マイガール」佐原ミズ

マイガール 1 (BUNCH COMICS)

マイガール 1 (BUNCH COMICS)

この本を紹介するにあたっては、稚拙な言葉をいくら積み重ねても、きっと単なる蛇足にしかならないだろうと思った。それでも載せようと思ったのは、誰かとこの読後感を共有したかったからかなあ。一見シャープに見えて実は感情に溢れた絵とか、ときどき表れる印象的なコマとか、読んでいて好きなところがいくつも発見できる本。透明感のある作風と日だまりのようなストーリーが組み合わさって、読んだあなたをきっと少しだけ幸せにしてくれることでしょう。ついでに、オレがこの漫画家さんを知るきっかけになった、「ほしのこえ」の方も紹介しておきたい。一巻完結なので気軽にどーぞ。