FLYING

/* TODO: 気の利いた説明を書く */

「ライ麦畑でつかまえて」

ライ麦畑でつかまえて (白水Uブックス)

ライ麦畑でつかまえて (白水Uブックス)

俗に言う世界的青春小説。友人に借りたもの。やたら文体が読みにくかったために1週間ぐらいかかって読了。

漫画とかも含めて、こういう感じで読書記録を付けていこうと思ってる。しばらく経ってから、この時期に自分が読んでた本が分かるように。注意点は、著者やISBNなどの情報をちゃんと記録しておくことと、1冊ずつ簡単な感想も付けること。それと、本家ブログで読んだ本について言及したときはそっちへのリンクも貼っておく。れっつびぎん。