FLYING

/* TODO: 気の利いた説明を書く */

C72 オレオレ写真レポ

C72で撮影した写真を簡単なコメント・時刻付きで紹介。

相変わらずN902iのカメラは画質悪い。妙なノイズがあちらこちらに。それと、何故か分からないが去年よりもだいぶ画像のファイルサイズが大きい。別にJPEGの画質を上げまくって保存してるわけじゃないのになー。

写真は一応、個人の特定が出来ないように加工したつもりですが、後から聞いたところによると、今回から会場内の撮影について規制が強化されているようなので、何か問題があればすぐ引っ込めます。ご意見などありましたら、ここのコメント欄かtondolまでメールください。

追記。

ぽにゃぺぺ堂さん、C72のレポートを取り上げていただいてありがとうございました!