FLYING

/* TODO: 気の利いた説明を書く */

街ゆく猫だって空を飛んじゃう街で

普段から巡回してる「駄文にゅうす」にこのブログのエントリが載っててビビった。ニュースサイトに自分の記事が載る感覚っていうのは、こういうものか。ちょっとした夢心地。でも案外あっけない。そして意外とそっけない。ただひとつ分かったことは、受けを狙った妄想エントリではなくても、それなりの時間を掛けて書いた記事にはそれなりの反応をもらえるということ。今までで一番時間を掛けて書いた記事に、今までで一番の反応をもらえた。このことはきっと、ちょっとした自信に繋がってくれると思う。

それでもなかなか空には手が届かないけどねー。