FLYING

/* TODO: 気の利いた説明を書く */

「Beyond the Bounds」の空耳置いときますね

PS2ゲーム「ANUBIS ZONE OF THE ENDERS」の主題歌「Beyond the Bounds」の空耳っつーか、歌いたい人用のひらがなルビっていうか。結構前に考えたんだけど、このまま公開せずに朽ちていくのももったいない気がするので載せる。著作権的にマズいようであれば消しまふ。

<part name="A">
れな・りくーる・びえのぱーるか
れな・りくーる・びえのぱー!

れな・ぱなーる・びらけらーるかな
れな・ぱなーる・びらけらー!

えな・らきーる・るやるぱーるかな
えな・らきーる・るやるぱー!

るやん・へなーる・てらるけーるかな
るやん・へなーる・てらけるー・かぱらし!
</part>

<part name="B">
てぃえのぱーる・えるくどぅー・らぱるどぅ
るかみしー・ぽらへーてぃれへーるぱー

びえろさ・とぅらーし・とぅみりぱー
えくるうー・らとぅーれてぃひー・まらー
あーぃ!
</part>

<repeat part="B" />

めぇーっせー・じょーざ・ぶろーうぃうぃー
いれーずぃん・めーもーりーず
すたーざーじ・うぃーっねっせーす
おばーえじすたんす

ちぇーんじず・わっざーわーなうぇーつ
くぅざっび・ぴーそーわー
じーあんさー・のーぉのーぅ
じゃすてぃんざぶれーどーどーん
ざぶるーばーふらぃーざうぇーい!

<repeat part="A" />

<repeat part="B" />

とぅぁーびぃりん・びーよーん・ざばーんず
うぃーはふとぅ・てーく・ざ・すてーぃ
ぅあーうぃーうぇーぃてぃんふぉー?
いつなうあねいばー

ふぃー・とぅ・しーざーわーぅとぅびー
いずわいうぃへーじーていー
りーぴー・ざ・せーい・みすていー
ほーぴん・とぅ・ぶれーにゅーぐらぅー
ざぶるーばーふらぃーざうぇーい!

ぱ!らくとぅ・びまとぅれし
ぱし・らめた・びまとぅれし
ら!なしどぅ・きさとぅれし
まき・ぱせら・にたとぅれし

ぱしら・らくとぅ・びまとぅれし
ぱし・らめた・びまとぅれし
ら!なしどぅ・きさとぅれし
まきぱぁせら・にったとぅれし
ぱしらぁーぁ

りーちん・なうとぅ・きゃっちざさーん
とぅほーり・てぃん・なーはーんず
ろんぎんふぉー・さー・しすとろーん
とぅはいだうぃーねす

すーん・ざらいめい・でぃっさぴーぁ
なっしん・いずめぃ・とぅらーす
いぇうぃ・びーりー・ざわーう
さちん・ふぉー・はーぴーねーす
ざぶるーばーふらぃーざうぇーい!

ちゃんとした歌詞やその意味が知りたい人は下のページを参照すべし。