FLYING

/* TODO: 気の利いた説明を書く */

ハルヒ続報

7月7日21時以降の流れは外出してたために把握できてないので、とりあえず2chからコピペしておく。

175 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/07/07(土) 23:46:29 id:bX9TiPW4

今きたばかりで全然流れがわからない奴に優しい俺が解説

2期発表を受け住人wktkしながら宴会モード。 9時頃ニュータイプHP上で突然動画が始まる。サイト糞重つながらねーの嵐。 公式はすぐに沈没。ちょっとは学べよ運営さん。

内容は涼宮ハルヒの退屈に載っている笹の葉ラプソディのP104からP107の二行目 辺りまでの実写映像(正確にはセリフもなく音もなくただハルヒキョンと思わ れる人物が原作にそってグラウンドに例のメッセージを描くだけ。暗視カメラの 為はっきりと顔は見えない。用具室?や体育館も写るが特に変化なし)

20分を過ぎた辺りで急に動画が終わる。その間スレは完璧な祭りモード。

その後、特に目立ったアクションもおこらず正直手持ち無沙汰状態。俺の膝上 に乗っているこなた涙目。とりあえずみんな現状維持で待機中 ←今ここ

SOS団公式サイトは21時以降ずっと重い状態が続いていたけど、日付が変わったあたりからはなんとか見れる状態に。ページの内容は特に変化していない模様。