FLYING

/* TODO: 気の利いた説明を書く */

ゆめゆめ初心忘れることなかれ

ブログで友達のことを「友人」って書くのはかしこまりすぎっていうか、かといって「知り合い」と書くのも仲良し度が下がったような気がして嫌なので、多分これからは友達って普通に書くようになると思われ。まあそれとは関係なく。

「嫌われないように生きるのって大変だけど、嫌われないように生きてるってバレたら嫌われちゃうよ?」

出展は「もやしもん」第4巻より、結城蛍の言葉。昨日のリピートになっちゃうけど「もやしもん」がめちゃおもしろい。4巻の見所はUFO研爆撃とゴスロリ少女の正体かな。相変わらず真意が読めなくてシリアスな樹先生もちょっと見れます。あと、作中のキャラクター・武藤葵さんがやけに可愛いっす、鼻バンソーコーとかが特に。こうやって、漫画読むたびに可愛いキャラクター見つけていけたらちょっと幸せだと思います。途中から文体変わったけど。