FLYING

/* TODO: 気の利いた説明を書く */

GW前半終了したが「宿題」の文字がゲシュタルト崩壊したので手は付けていない

NHK-FMの12時間ぶっ通し「アニソン三昧」を聴き浸る。去年に比べると、最近のアニソンが格段に増えてた。「ネギま!?」の「1000% SPARKING!!」や「ぱにぽにだっしゅ!」の「黄色いバカンス」とか。何よりもインパクトが強かったのは、始まって1曲目、説明の必要もない「鳥の詩杉田かおるじゃない方)」と、まさかの「NHKへようこそ!」より「踊る赤ちゃん人間」。やっぱり「創聖のアクエリオン」「残酷な天使のテーゼ」は燃える。途中にはライブなどもあって、最後のグダグダ感を含めて結構おもしろい番組だった。来年も期待したいね。