FLYING

/* TODO: 気の利いた説明を書く */

むしろ考えすぎ?

勝手に引用させていただきます。

友人達は口をそろえたように「変わりたい」という。
どう変わりたいのかはわからないけど、ただ「変わりたい」という。

うーん、そう言われるとよく分からなくなってくるなあ。頭の中ごちゃごちゃして。

基本的にオレはひどく臆病で周りが気になっているどうしようもない奴だから、やたら自意識過剰になって、必要のないことまでうじうじ悩んでいる節がある。昨日はあれこれ知った気になって書いたけども、これが実際に役立つかって言ったら???だもん。結局分岐点は「行動を起こすか否か」にかかってるのか。

実際に行動起こしている人の話を聞くと、だんだん自信がなくなってきて、オレには絶対そんなことはできないって思い始めてしまう。言葉は悪いけど、これって完全に負け組の思考だ。ネガティブになってきたからもう風呂入って寝る。