FLYING

/* TODO: 気の利いた説明を書く */

明日は終業式!

自宅のプリンターが故障しているために、友人宅でプリンターを借りて原稿を印刷してまで準備してきたOral Communicationの発表は良い感じで微妙な結果になり、そんなこんなで明日は終業式だ。春休みの宿題は早めに、具体的には3月中には終わらせたいと言うだけ言っておく。

春休みが明ければ自分も情報系の学生になるわけだけども、具体的な目標としては国家資格を取りたいというのがある。具体的には、「初級システムアドミニストレータ」と「基本情報処理技術者」。英検3級すら持ってない僕だから、そろそろ何かしら使える資格を取っておかなければ!

あと秒速5センチメートルもう一度見たい。もしくはDVDとサントラが欲しい。ついでに、「ナナオのカラーユニバーサルデザイン対応ワイドモニターが欲しい!