FLYING

/* TODO: 気の利いた説明を書く */

「宙のまにまに 1」

宙のまにまに 1 (アフタヌーンKC)

宙のまにまに 1 (アフタヌーンKC)

表紙を見て買おうと決意してから幾霜々。3ヶ所の本屋を駆け回って先日遂に1巻2巻同時購入、現在ゆっくり読み進め中!

絵が良いなと思ったから買ったわけだけど、実際に読んでみると本当に個人的に好きな絵柄で、もうそれはそれは言葉では表せないぐらいにほわほわしててヤバかった。とくに姫っていうキャラクターが可愛すぎる!あの髪のウェーブとキャラクターの組み合わせは反則だ。

天文部というありがちなテーマで、多少読みにくい部分もあるけれど、コミカルな描き方には「ハチクロ」や「のだめカンタービレ」に近い印象があって、非常に爽やかで好感の持てる漫画であります。何よりも絵柄が好きすぎるのでもう幸せです。主人公みたいなクール眼鏡は僕の憧れだなー。