FLYING

/* TODO: 気の利いた説明を書く */

「共鳴せよ!私立轟高校図書委員会 1」

共鳴せよ!私立轟高校図書委員会 1 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

共鳴せよ!私立轟高校図書委員会 1 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

キャラが良い。絵が巧い。テンポが良い。これは優良漫画認定するしかない。高校の図書委員会という地味なテーマを掲げながら、これだけ華やかでおもしろい漫画が描けるものだろうか。

優等生だけど激しくBL好きな黒田さん、真面目だけどちょっと変な青山くんなど、良い感じのメンツが揃っている。その他の4コマ漫画とは少し違う印象を受ける。「あり得ないコギャル」の話はツボだったなー。

友人に借りてじっくり読了。