FLYING

/* TODO: 気の利いた説明を書く */

性懲りもなく深夜3時

どうして僕はレポートを書いていると深夜になってしまうんだろう。文章だけなら夕方の5時には完成していたのに。

そんな訳で、今週の土日もレポート書いたりとか、友人に連れられてホルンの演奏会に行ったりとか、明日後期試験を受ける近所の知り合いの受験生に家庭教師的なことをやってみたりとか、雑然とした感じで過ぎていった。特に活動的なことはせず、空気に流されていた。今も昔も、流されてばかりだな、僕は。

今週末からは期末テストが始まるんで、またしばらくサイトの更新が少なめになる予感。勉強なんてまともにしないんだけどさ。テスト前ってだけで色々とやる気がなくなる、そういうことがあるんだと思うよ。